日本長寿者
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
日本長寿者

Oldest Japanese Forum

インデックスインデックス  CalendarCalendar  Latest imagesLatest images  FAQFAQ  検索検索  メンバーリストメンバーリスト  ユーザーグループユーザーグループ  登録する登録する  ログイン  

ディアブロ 4 アイテムの品質: どれが最高ですか?

Go down 
投稿者メッセージ
Stevene

帖子数 : 4
注册日期 : 2022/07/25

ディアブロ 4 アイテムの品質: どれが最高ですか? Empty
投稿件名: ディアブロ 4 アイテムの品質: どれが最高ですか?   ディアブロ 4 アイテムの品質: どれが最高ですか? EmptyMon Nov 21, 2022 11:49 am

ディアブロ 4 アイテムの品質の 6 つのレベル:

通常(最も弱い)
マジック
レア
設定
伝説の
ユニーク (最も強力)

ディテール哲学
Blizzard は、どのアイテムが優れているかをより簡単に理解できるようにすることとのバランスを取りたいと考えています (例: 「ねえ、オレンジ色に光るレジェンダリーがドロップアウトしました!」)。 これは、次の 3 つの方法で品質レベルの仕組みを変更することによって達成されました。

接辞の数 (0 - 6)
接辞の種類 (コモン、レジェンダリー、ユニーク)
付加効果値の範囲

通常品
白色

接辞の最大数: 0

通常のアイテムには接辞がなく、色は白です。以前のディアブロのゲームと同様に、プレーヤーは、キャラクターとの最初の数レベルのプレイでのみ通常のアイテムを装備するか、ゴールドで販売するアイテムを選択することを検討しました.

魔法のアイテム
青色

接辞の最大数: 2 コモン

魔法のアイテムには 2 つのアフィックスしかありませんが、これらのアフィックスのボーナスの数値は、他の品質レベル [1] よりも高くなる場合があります (例: +10% ではなく +15%)。これにより、すべての青いドロップを自動的に無視する前に、プレーヤーはよく考えなければならない場合があります。

レアアイテム
黄色

接辞の最大数: 5 レギュラー

Diablo 4 のレア アイテムには、最大 5 つのランダムなアフィクス (スロットを含む) を付けることができます。すべての接辞が必要で、それらの値が範囲の上限にある場合は、おそらく価値のあるアイテムが見つかりました。

セットアイテム
緑色

接辞の最大数: ?通常

すべてのアイテムの品質レベルの中で、セット アイテム [2] について私たちが知っていることは、色が緑色で、見た目が派手で、レジェンダリー アイテムよりも 1 ランク低いということです。

「セットの登場は、あなたの空想を実現する機会を与えてくれます。カッコイイキットアイテムがあります。ディアブロ 4 では、レジェンダリー アイテムはセット アイテムと同じかそれ以上の強力なアイテムです。これらの【セットアイテム】をコンプリートしていただきます。」

伝説のアイテム
オレンジ色

最大アフィックス: 合計 5 つ (コモン 4 つ + レジェンダリー 1 つ)

既知の伝説のアイテム: 23 アイテム

レジェンダリー アイテムには 5 つの付加効果もあり、そのうちの 1 つははるかに強力なレジェンダリー アフィックスです (通常の付加効果の 2 ~ 3 倍)。レジェンダリーのアフィックスはオレンジ色の星のアイコンでマークされ、ランダムに転がります (つまり、レジェンダリーのアフィックスはすべてのレジェンダリー アイテムに表示されます)。クラス固有のものもあれば、すべてのクラスに適用されるものもあります。これらの接辞は、レジェンダリー アイテムから抽出し、レジェンダリー エッセンスに保存して、別のアイテムをアップグレードするために使用できます。

ユニークなアイテム
ブラウンカラー

接辞の最大数: 合計 6 (共通 5 + 固有 1)

キャラクターごとの最大装備数: 1

既知のユニーク: 3 アイテム

ユニーク アイテムは、Diablo 4 で最も強力なアイテムです。非常に強力なため、1 人のキャラクターに 1 つしか装備できません。それらには、最大 5 つの Common Affix と 1 つの Unique Affix (星のアイコンでマーク) があります。一部のプレイヤーは、1 つのユニークなアイテムを中心に構築することに重点を置いています。これらのアイテムの接辞はすべて永続的です。つまり、完全な接辞リストを前もって知ることができます。さらに、ユニークはおそらくゲームで最も特徴的なアイテムになります。
トップに戻る Go down

ディアブロ 4 アイテムの品質: どれが最高ですか?
トップに戻る 
Page 1 of 1